地下鉄・深江橋駅から徒歩3分!大阪市東成区の屋内型スケートパーク、HMC skatepark!!!

2016/05/29

HMCのschool案内

こんにちはshimaです。
ブログってサボっちゃいますね〜
FBページ twitter Instagramはボチボチやってるんでチェックして見て下さい。

今日はHMCでやっているschoolの案内させてもらいます。
全く乗った事が無い方や始めたばかりの方は週末10:30からのschool(school代1000円パーク代別)がオススメ!スケボーの乗り方曲がり方プッシュ・チクタク等の基本練習からミニランプを使ってのターンをマスターしましょう。ここをしっかりマスターしてレベルアップして行きましょう。

ある程度滑れる方のレベルアップには月1〜2回開催のHMCriderでプロスケーター本多和人による本多塾(無料)に参加してみてはどうでしょう!オーリーや回し技、カーブボックスでのトリックなどプロの的確なアドバイスでメイクしちゃいましょう!

また、HMCでは月1でelement主催のschoolもやっています。こちらはのお問合せはMURASAKI BOADERS FACT なんばCITY店になっております。

最近skateboardが注目されているのかschool参加者増えてます。
滑れば爽快で気持ち良いので、ぜひ体験してみてください。
今日の日曜パーク内では3歳〜42歳まで幅広い年代の方で盛り上がっていますよ!もちろん男女関係なく楽しまれています。

0 件のコメント:

コメントを投稿