地下鉄・深江橋駅から徒歩3分!大阪市東成区の屋内型スケートパーク、HMC skatepark!!!

2018/09/26

パーク休日について

HMCがオープンしてそろそろ6年、正月2〜3日の休み以外は休日なしでやって来ました。
毎日スケーターが遊びに来てくれ、ノースケーターの日は記憶にある限りは1日だけでした。ありがたい限りです。
でも、そろそろshimaの体力・精神的にも限界です。
不定期ではありますが月に1〜2日ぐらいはパークお休みさせて頂こうかと思います。
ご理解とご協力の程、宜しくお願いいたします。

休日に関してはSNSでお知らせ致します。

2018/09/18

HMCライダー達の夏休み

HMCのライダー3人組の夏休みオーストラリアの映像が上がりました!

ジェシー・ルークありがと〜!






2018/08/30

大人のスクール始まります!

お待たせしました!
先日instagramでお伝えしていた大人スクールをやりま〜す。

9月4日(火)21:00〜22:30

¥2000(パーク代込み)

オールレベル参加OKです。


スクール終了後は24時までソーファーでビール飲むのも、のんびる滑るのも自由です。
スクール中もパークは通常営業してますので、おっさん達で楽しみましょう!
もちろん女性の方も、お待ちしてま〜す!

昨日、instagram・Twitterで先行お知らせして早速2名予約頂いています。
まだ定員の余裕あるので予約お待ちしてます!
電話 090-6903-0714
メール hmc.skatepark@gmail.com





2018/08/26

ピンポイントスクール始めます!

いつまで暑いね〜ん!!!
今日も35℃の猛暑です。
そして夏休み最終日で、明日からの学校に宿題は終わりましたか?

最近ピンポイントでのスクール問合せが増えてます。
どうやらスケートボード検定なる物があるらしく、検定合格の為の補修的な感じでの
スクールをして欲しいとの事です。

それ、やりましょう!!!

フラット・カーブBOX・レールからランプでのトリック、全てスクール対応します!
こちらのピンポイントスクールはパーク営業時間ならいつでもOKです。
基本的にマンツーマンでやりたいんですが、兄弟や友達同士での参加の場合は講師1人につき3名までとさせて頂きます。
90分2000円(パーク代別)
HMCのライダー、また某スクールの元講師が担当させてもらいます。


スケートボード初めたばかりの初心者の方は土日にやっているスクールに参加下さい。

大会に向けての集中トレーニング・検定対策にどんどん参加下さい!



2018/08/22

今週土曜は14時オープン

今日は暑さが戻って市内では体感40℃の激暑でしたね〜
明日は台風で夕方から翌朝まで記録的大雨の予報ですので
皆さんお気を付け下さい。
大雨の中でももちろんHMCはやってます!
さて、今週土曜日は月一のムラサキスポーツの貸切スクールのため、
14時オープンとなります。

そろそろ夏休みも終盤、キッズ達は宿題終わってるかい?
残りの夏休み思いっきり遊んじゃおうぜ〜!

2018/08/09

もうすぐお盆休み

お盆の期間中のHMCは通常通り営業してます。
毎年ですがお盆中はそこそこヒマで滑りやすい状態ですので
皆さんのお越しお待ちしてます。

お盆休みのタイミングでスクール希望の方はご相談下さい。対応します!

週末のスクールも毎週受け付けているのでドシドシ参加お待ちしております。
スクール内容や質問などありましたら気軽にお電話下さいね〜。


2018/07/29

超絶技連発ゼロ輪車!

世界初プロゼロ輪車の撮影がHMCで行われました。



先日、ゼロ輪車の撮影をしたいとHMCに電話がありました。

ゼロ輪車???

興味津々のshimaもちろん快諾!!



それではご覧下さい。



ZERO cycle PRO Rider 

江城豪 

所属 吉本クリエイティブ・エージェンー(二メートルズ)



2018/07/27

今日の本多塾

毎月最後の金曜日20時からプロスケーターによる無料スクールの本多塾

今回はライダー陣がオーストラリアトリップ中で留守の中
塾長 本多和人だけでしたが、熱血大声指導で汗だくで楽しんでました。

途中から某スケートアカデミーの元コーチが突然現れアドバイスしてくれるという
HMCらしい光景でした。

毎回ゆる〜い感じでやってますが内容は濃いスクールになってます。
初心者から上級者まで誰でも参加OKですので来月お待ちしてますよ〜!

「上手く滑るよりカッコ良く滑る」今日の塾長の一言です。

2018/07/09

スクール内容が変更になります。

最近はスクールが定員いっぱいの週末が続いてます。
スケートボード人気なんですかね〜

HMCライダーでアメリカ留学帰りのSOMAがスクール講師に参加します。
これから大会に参加して行きたい小・中学生の個人レッスンも御相談下さい。

初心者では講師1名にスクール生5名までの対応になりますので、個々に行き届いたレッスンが出来ます。「皆一緒にまとめて」的なスクールとは違います!

今回新たに、全く初めてスケートボードを始める方用の時間を設けました。
初めてがすごく重要になります。ここでしっかり基本動作を身に付ければケガの防止にもなります。

プロスケーターによる無料スクール
本多塾も毎月最終金曜日19:30からやってます!

スクール内容の確認はこちら!