地下鉄・深江橋駅から徒歩3分!大阪市東成区の屋内型スケートパーク、HMC skatepark!!!

2021/11/19

未就学キッズスケボー教室が始まります!

 毎度、お久しぶりのブログです。

オリンピック効果でまだまだスクールの問い合わせ多くいただいています。

中でも多く頂くのが小学生未満のキッズのスクールを不定期ではありますが

やっていきたいと思います!

何度かやったことはある未就学キッズですが、一度コケると2度とスケボーに乗ってくれない子や思い通りに出来ず5分で帰る子など沢山いました。

親御さんもその辺りをご理解いただければ幸いです。

参加してくてた子達にはみんなスケボーが面白かったと言ってもらえる様にサポートしていきます!

スケボー教室の日時につきましてはInstagram・Twitterでお知らせいたします。

初回11月28日(日)10時〜 定員5名



HMC shima

2021/10/22

一年振りのブログですw

お久しぶりのブログですw

オリンピックが終わりスケボーブーム到来も一段楽着きましたね。

メダル取った日からスクール問合せの電話がずっと鳴ってました。2日間だけw

今のところは落ち着き今まで通り営業しています!

スクールも土日の午前中に開催中です。

スケートボード全く触った事もない方からでも始められるスクールですので

子供から大人まで誰でも気軽に参加下さい。