地下鉄・深江橋駅から徒歩3分!大阪市東成区の屋内型スケートパーク、HMC skatepark!!!

2015/11/07

11/7スクール

今日は4組合計7名を3セットに分けてのスクールでスタート!
1本目は親子で参加(写真撮り忘れました)
子供を教えてる最中にお父さんミニランプで自主練。バタンドカンと良い音だして転んでました。子供に負けずガンバルお父さんカッコいいです!

2本目は小学生2組女の子1名と男の子2名
勢いにまかせガンガン突っ込む男の子達、女の子はじっくり確認しながらも1つの事を
一生懸命頑張っていました。やっぱり男女の違いですね〜w
 hikaru
 zephyr
momoki

3本目は20代の女子2名
サーフィン・スノーボードをやっていてスケートにも挑戦!
初めてにしては2人ともスタートからイイ感じで乗れてました。
ミニランプで攻めのb/sターンで派手なこけ方しても果敢に攻め続け
大粒の汗かいてました。



この時期は外は寒くても滑り出すと汗だくになります。
今日来てくれた方達もここまで汗かかないだろうと思って
タオルも着替えのシャツも持って来てなかったです。

スクールにいらっしゃる際はタオルに着替えはお忘れなく!

0 件のコメント:

コメントを投稿