地下鉄・深江橋駅から徒歩3分!大阪市東成区の屋内型スケートパーク、HMC skatepark!!!

2015/01/14

アメ村にスケートパーク

スポタカがアメ村にスケートパークをオープンさせます!

しかもド真ん中のBIG STEP内にですよ。

聞いたときはビックリしてロン毛が2cmほど縮みましたねw

僕が初めてスケボー買ったのも30年前(小学5年)スポタカでした。
当時まだ1・2階だけがスポタカだったんじゃないかな。その2階でトニーホークのデッキを買って毎日友達とチクタクレースしてました。
もちろんオレンジギャルのスェットも一緒に買いました(笑)

当時、港区のオシャレな不良は上下オレンジギャルのスェットに女性用のサンダルを履くのが流行ってました。

そんな事はどうでも良いですね(笑)

なにより、大阪のスケーターには最高の2015年になりますね。



0 件のコメント:

コメントを投稿