地下鉄・深江橋駅から徒歩3分!大阪市東成区の屋内型スケートパーク、HMC skatepark!!!

2013/05/14

ビギナータイム

5月11日に行ったビギナータイムの報告です!

朝11時から沢山のスケーターが集合。

いつもパークに来ると上手なスケーターがガンガン滑る中、ビギナースケーターは

緊張や恥ずかしいやらでコソコソと練習してると思いますが

今日は違います!

ここにいる15名のスケーターみんなが初心者です!

思いっきりスケボーしましょう!

やっぱりキッズはこれから始まりますね^^
大人達は真剣に聞いてますね〜!
hisashiPAPAお手伝いありがとうございます。
おっと危ないZ〜!
スケーターの顔っすね〜!
Good smile

スクールとは全く違う雰囲気のビギナータイム。

皆さんずっと楽し滑ってましたね〜!
最後はみんな一緒に記念撮影!

参加頂いた皆さんから、またやってほしいとの希望が多かったので

やります!

次回は5月25日(土)11時〜14時 3時間1000円 初心者限定!


スケボーやってみたい。パークデビューしたい。なんかパークは行きにくい。

こんな皆さん待ってます!楽しくスケボーしましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿