地下鉄・深江橋駅から徒歩3分!大阪市東成区の屋内型スケートパーク、HMC skatepark!!!

2016/03/29

4月10日ELEMENTスクール

4月10日(日)にELEMENTライダーによるスクールをHMCで行われます!
前日にスポパーで開催のElementMakeItCount‬があるので関東のライダーもスクール講師で参加!
関西でスクールする事も少ない豪華な講師陣です。
こんな機会は中々ないので是非ご参加下さい。
問い合わせはこちらへ
Murasaki Boarders Fact なんばCity店 06-6635-0051

2016/03/28

POWER BOMBコンテスト

先日行われた奈良のPOWER BOMB SKATEPARKのコンテストで
HMCライダーのensyouが優勝しました!
どの大会の優勝よりもボムで勝ってくれたのが本当に嬉しい。
Shimaがスケート始めたのがボムで思い入れの強いパークで、HMCskateparkが出来たのもボムがあったからです。
POWERBOMBナオト君始め大会関係者そして一緒に戦ってくれたスケーターの皆さんお疲れ様でした。そしてありがとうございました!

2016/03/26

高さ55cmミニミニランプ完成!

お待たせしました。
極低ランプが完成しました〜!
ほぼ1人作業で時間かかりましたがやっと作業終了です。
このサイズは中々ないので、これからランプデビューするビギナーさんはここからスタートしてみてはどうでしょう!

2016/03/23

HMC伊勢B7ツアー

3月19日からの連休をHMCメンバーで伊勢のB7skatepark 
二見シーパラダイスでのイベントに行って来ました!

伊勢到着後まずB7へ!
パークはもちろんオーナーのパパさんママさんはとても人柄の良い方で、
21年の歴史が詰まった店内は一日では満足出来ないくらい居心地のいいSHOPです。
夜はみんなでBBQでキッズ達の暴露話しに大いに盛上がりました!
楽し過ぎたせいか誰も写真を撮っていないBBQでした。

2日目は二見シーワールドで行われたThe BLUE PUBLIC
こちらでB7さんの特設スケートパークに。
あいにくの強風でデモは中止になってしまいましたが
スケート・音楽・水族館でたっぷり遊びました!