地下鉄・深江橋駅から徒歩3分!大阪市東成区の屋内型スケートパーク、HMC skatepark!!!

2015/10/30

14時から40代スケーター

いつも仕事の休みに昼から来てくれる40代サーファーのお二人さん。
今日はshimaも加わり3人でb/s rocknrollをみっちり練習!
2人とも帰る頃にはメイク率かなり上がってました。
次回はスタイルにこだわって行くそうで期待のおっさん達です。笑


早い時間と22時以降は空いてますので
30代40代のビギナーさん一緒に滑りましょう!

2015/10/29

カワイイskater

初めて来たときからバンバン転んで何度もチャレンジする
COCOMO小学2年生。
いつも汗びっしょり頑張ってます。
ミニミニランプで遊んでるローカルの滑りを見て
B/S F/Sターンをあっという間にメイクしてました!

もっといっぱいスケート楽しんじゃお〜!

2015/10/24

スケーター増えてます!

先週HPを見てスクールに来てくれたKAITO
早速コンプリート組んじゃいました!

HMCでは各メーカーのデッキ・トラックのレンタルデッキを用意してますので
初心者の方は試乗してみて自分に1番あったギアを購入出来ます。
もちろん予算に合わせてのセッティングもshimに相談下さい。

そして何よりうれしいサービスが
HMCでコンプリート購入してくれた方には2weeks~1monthのパスをプレゼントします!
買ったその日から毎日パークで滑れちゃいます。

KAITOも月曜にコンプリートゲットしてから5日間で4回来てくれてます。
自宅前でもオーリー練習してるみたいで、すでにこんな感じです!


2015/10/22

HMC NEW RIDER

8月に決まってたんですが、今日がソウマ15歳の誕生日ってことで
本日の発表になりました!
近いうちに映像の方もアップして行こうと思います。
HMCはもちろんですが、いつもどこかのパークで滑ってますので
見かけたら遠慮なく無茶ブリして下さい。笑


2015/10/16

girls skater

木曜日はgirls skaterいっぱいで明るいHMCでした。
年内の女性1day¥500−がジワジワと知られて来てるかな。







2015/10/14

ローカルきー坊

最近のんびりしてたきー坊。
こないだ飲みの帰りビール片手にフラッと立ち寄り帰って行った。
今日は右手にビール左手にスケートスタイルで現れ、kids達と楽しく滑って帰って行きました。

2015/10/13

40'sOver skater

先日公開されたvenice君のパートにアラフォースケーターが盛上がってます!
映像はもちろんの事、インタビューも見て下さい。

連休中にはVENICE君に触発されたおっさん達が深夜のスラッピーで2時間掘込みまくりました!
終わるかと思いきや24時からはテールを叩き始め気づけば26時まで・・・






2015/10/10

連休スタート

1年通して連休って増えましたね。

いつもはヒマな連休ですが、今日は名古屋から4人さんが滑りに来てくれました。
地元では若宮で滑ってるらしいです。
若宮はよく耳にするんですが、shimaは行った事無いのでぜひとも行ってみたいですね〜
せっかく愛知方面に行くなら数件は回りたい、体力持つ限り・・・
そして、帰りの西名阪道の脇道にはこれまた数件のパークもある。
HMCからの愛知までの西名阪ルートはまさにスケートパークロード!!笑

3連休初日もそろそろ終り、只今2名さん滑ってます。
連休中の夜は空いてる事が多いので狙い目ですよ〜!

2015/10/09

熊取町にskateparkができますよ〜!

またまたskateparkが誕生しますよ〜
熊取町永楽ゆめの森公園に只今建設中です。
なんと観客席が設けられるそうでどういったパークになるのか期待大!
11月21日オープンだそうです。


関空付近パーク増えて南大阪盛上がってます。

2015/10/08

HMC全国放送デビュー!

こんにちは shimaです。
オープンし、まだ誰も来ていないパークで1人滑ってたら詰まって大ゴケ!
1人で喰らうと寂しくなりますね笑

話しは変わりますが昨日の水曜日にヒルナンデスでHMCskateparkが紹介されました〜!
これもオリンピック効果ですね。
最近テレビでスケートに関する情報が多く取り上げられているのを噂できいていました。
いつかHMCにも取材が来るとは思っていましたが、いきなりの全国放送で
ものすごくうれしかったです!
今後もテレビ取材等あれば、断らずどんどん出て行こうと思っております。