地下鉄・深江橋駅から徒歩3分!大阪市東成区の屋内型スケートパーク、HMC skatepark!!!

2013/06/30

GO SKATEBOARDING DAY 2013 OSAKA HMC SKATEPARK




2013/06/23

スノーボーダー増えてます。

クーラーで快適なHMCです。

やっと本格的に梅雨の季節になりましたね。

しばらく天気良くなさそうやけど、関西の水瓶琵琶湖にタップリ水を貯めといたろかって感じでゆっくりいきましょう!

最近はオフトレでスケボーするスノーボーダー達が増えて来て、ビギナータイムにも参加する方や問い合わせ多くもらってます。

スノーボーダーでスケボーやってみたい方、どんどん来てくださいね〜!スケボーレンタル無料ですよ。

毎週土曜11時〜14時はビギナータイム開催中!



2013/06/15

今日のビギナータイム

今日は朝から雨です。。。

蒸し暑いので朝からクーラースイッチオン!

最近のビギナータイムは参加人数も落ち着き10名以内でやってます。

15名まで参加出来ますので、タイミングが合うビギナーさんは是非是非!

今日の1枚はALEXのオーリーレッスン

男連中はどんどん飛べてきてます。

女子も頑張ってますよ〜!

来週もやります!
6月22日(土)11:00からビギナータイム

2013/06/12

試運転!

昼間は風が強くて暑さはましやったのに

夜になって風がなくなり蒸し暑い!

しかもこの時間、HMC盛り上がってきております。


って事で、とうとうヤツの出番がやってきました!


色白で100キロ以上の巨体、店内で圧倒的存在感を出しながらも

吐く息は優しく爽やか。

そうコイツです!

クーラー!!!!!

みなさんのお越し御待ちしております。

2013/06/10

6/15(土)ビギナータイムやり〼。

季節もすっかり変わりHMCに来るサーファー達は海に行ってるのかな〜

代わりにスノーボーダー達が増えて来てますね。

スノーボーダーでオフトレにスケボー始めたい方もビギナータイムどうですか?

スケボーおもしろいぜ〜

6月15日(土)11時〜14時 ビギナータイム

参加は電話・メールで!

090−6903−0714

2013/06/07

毎週金曜GIRLS DAY

存在感が薄かった金曜のGIRLS DAYも最近は女子スケーター増えて来てます!

というか全体的にGIRLS SKATER増加中!

そこで、女子の為に女性専用更衣室を作ろうと思うんですが

SHIMAのケガの状態が良くなり次第製作にかかります!

もう夏ですね。

女子の大嫌いな紫外線がビンビン来てますね〜!

HMCは室内パーク100%UVカット(笑)

でかいクーラー2台で快適SKATE

女子専用更衣室まで準備中


女子スケーターはHMCっきゃないっしょ!


2013/06/05

Stunning Skater Girls

3日の月曜日

STUNNING SKATER GIRLSのさっちゃんが初来店!

HMCも女子スケーター増えて来てます。




2013/06/02

6/1ビギナータイム報告

やっぱり好評のビギナータイム!

次回開催は6月8日(土)11時〜14時

今回から参加を定員15名の予約制にさせてもらいました。
15名を超えるビギナーさんが集まると安全面でパークスタッフの目が届きませんので
定員制にしました。
面倒だとは思いますが電話・メール・Twitterで予約の方お願い致します。

今回は12名でのビギナータイムになりました!

みんな楽しんで滑ってましたが、写真撮るのすっかり忘れてました・・・

初スケボーの方に教えるのは中々難しいという事で、その日の夜に

奈良にあるROOOP R24 MUST skateparkに行き、CHOGERUプロに初心者の教えかたをレクチャーしてもらいました。勉強になりました!

只今、スケボー初めてのキッズが来たので教えてもらった事を実践中〜!


chogeru プロと右肩ポンコツのshima